#92(2019年7月5日放送)2019/07/06 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第92回。
ゲストには、Pastel*Palettesの"氷川日菜"役を演じる小澤亜李さんが登場!
今回は、七夕にまつわる企画をしてみたり、
小澤さんと番組レギュラーコーナー「夕影の思い出」もお届けしました。

次回の放送には、ガルパではRoseliaの"宇田川あこ"役を演じる櫻川めぐさんがゲストに登場!
次回もぜひお聴きくださいね♪

【ガルパラジオ】#92(20190705).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
コラボの話は盛り上がりますよね~
パン屋さんとコラボしたいな♡
七夕のお願い、叶いますように!

[ゲスト・小澤亜李さんのコメント]
ポテト大好きだから本当にコラボしてほしいな~!
今回は願望をたくさんお話しちゃいました。
短冊に書いたお願いも叶うといいなー!
ブシロードさん!お願いしまーす!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.