#97(2019年8月9日放送)2019/08/10 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第97回。
番組ゲストには、ガルパではPoppin`Partyがカバーしている楽曲「チェリボム」などで
おなじみのSILENT SIRENからVo&G.すぅさんとKey.ゆかるんさんがゲストに登場!!
今回は、Poppin'Partyとの対バンライブの感想や
現在好評発売中のコラボシングル「NO GIRL NO CRY」についてなど
お二人にじっくりとお話を伺いました!

SILENT SIRENのすぅさんとゆかるんさんには、次回の放送にもお付き合い頂きます!
来週もぜひお聴きくださいね♪

【ガルパラジオ】#96(20190809).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
サイサイのすぅさんとゆかるんさんが来てくださいました。
お二人ともかわいくて、優しくて、話しやすかったです。
ポピパとのお話も聞けてガルパファンとして幸せでした~

[ゲスト・SILENT SIRENのコメント]
すごく楽しかったです!!
ガルパ大好きなのでお会いできて嬉しかったです♡(ゆかるん)
メットライフドームでのキオクが蘇りました♡
三澤さんにお会いできてうれしかったです!(すぅ)

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.