2012年06月22日

第5回(161)原木って言葉を初めて聞く

Twitterの番組アカウント
が絶賛稼働中!是非フォローしてくださいね!
18k-5-2.jpg
写真で持っているのは鷲崎さんのCDです。マジ名盤!!

今回はAG-ONになって5回目、今さらですが挨拶は「こんばんは」でいいのかなっていう話に
なりましたよ。だっていつでも聞けるわけですしね。
何かいいのを思いついた方はその挨拶をメールで使ってみて下さいね!気に入れば採用するかも?

生ハムの原木を買ったというbambooさんへの「オススメ生ハム料理」もお待ちしています。
夏には本番用を買う予定らしいので・・・

そして今回一番驚かされたのは民安さんの「動物の交尾の知識」ですね!
いつかイベントとかで披露してもらいたいんですが、皆さん聞きたいですか??
是非番組までご意見を!!

今回の体験版レビューで取り上げたソフトは 「Illusion」さん製作によるゲーム・・・
『俺が主人公 ~ナカに入って俺がダす!~』
技術の粋が詰まったハイクオリティーリアルタイム3Dアニメシェーダー!!
そしてbambooさんが鼻血を出すまでハマっちゃったアンドロイド・アイフォン向けアプリ
も是非プレイしてくださいね!!ち、ちくわ・・・ホ、ホットドッグ・・・

<コーナーのご紹介>

●周りにある物につける、エロゲ(Norn)みたいな名前を思いついたら
 「エロゲみたいな名前が欲しい」へ
 今回募集するテーマは「」です

●お題の写真が言っていそうな台詞を考えたら
 「日常の一言。略してNHK!」へ
 お題はこちら!
18k-5-1.jpg


番組では他にも様々なコーナーでメールをお待ちしていますよ~。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!

紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ
 体験版をプレイして、番組独自にレビューしちゃいます!


作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●人にはちょっと聞きづらい、性の悩みやHな相談は
 「甘えん坊相談将軍」へ

さらに、メールを読まれた方の中からMVPを決定して、
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」や「じゅうはちキン!Tシャツアナザーバージョン」をプレゼント!
※Tシャツが当たった人はサイズを送ってきてね!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

投稿者 じゅうはちキン! : 13:13

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.