« 第155回~茶番じゃないのよ涙は~ | メイン | 第1回(157)~はじめまして、AG-ON!~ »

2012年04月23日

第156回~あばよ☆って感じ全然しねぇ~

さぁ、第156回を振り返っていきましょう!
156.jpg

さぁ、超A&G+での放送は今回で最後だったんですが・・・次の収録スケジュールの予定が出てたり
とかしてなんか全然終わる気がしないんすよね~。
というわけで次回からはオンデマンドサービス「AG-ON」でお聞きいただけますよ~。
よろしくお願いします!
そして我らがプロデューサーがついに決断してくださいました!イグフェス、開催決定です!!
続報は番組でお知らせしますのでお聞きのがしなく!!
そしてそして、一区切りのつくこの回で、まさかのゲ○や声帯がピンクでテラテラしててエロいなどという
トークを繰り広げてしまうこの番組らしさよ・・・。
みんな、見捨てずについてきてね!!


体験版レビューで取り上げたソフトは「Lose」さん製作によるゲーム・・・
「ものべの-monobeno-」
久しぶりに故郷へ帰省した主人公。
懐かしい面々との再会は、錆びついていた記憶の時計を動かし始める。
本格シネマティックノベル、開幕!


番組では様々なコーナーでメールをお待ちしていますよ~。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!

紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ
 体験版をプレイして、番組独自にレビューしちゃいます!


作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●人にはちょっと聞きづらい、性の悩みやHな相談は
 「甘えん坊相談将軍」へ

●周りにある物につける、エロゲ(Norn)みたいな名前を思いついたら
 「エロゲみたいな名前が欲しい」へ

●お題の写真が言っていそうな台詞を考えたら
 「日常の一言。略してNHK!」へ

さらに、メールを読まれた方の中からMVPを決定して、
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」や「じゅうはちキン!Tシャツアナザーバージョン」をプレゼント!
※Tシャツが当たった人はサイズを送ってきてね!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

投稿者 じゅうはちキン! : 2012年04月23日 15:45

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.