2015年2月26日

かっこいい夜を。

昨晩飲食店で、
隣のテーブルにいた20歳そこらの学生たちがこんなことを食っちゃべっていました。


A子「あー子ども欲しいー」
B子「わかるー!」
C子「でも鼻からスイカでるほど痛いんでしょ?やばくなーい?笑」
B子「え〜出したーい」


  出したい!!!!


とてつもない切り返しだなぁ。
最近の子はすごいですね。

そんな、
 食べていた黒酢あんレンコンが危うく飛び出そうになった夜。

   私はかっこいい男たちとリハーサルでした。

Bloodest Saxophone

bloodestsaxophone_main.jpg 

上等なスーツをパリッと着こなし

髪をかためて、オールバック。

見よ、この悪そうな感じ!!!!


CD「Alissa1」で演奏をしてくれたバンドなのですが、
実際にまだ顔を合わせたことがなかった私は、彼らのホームページを見て震えました。

(こ、こわい!!!!!!!)

ドキドキしながら入ったスタジオ。


でも
迎え入れてくれたのは、とても気さくなお兄さんたちでした。


テナーサックス、バリトンサックス、トロンボーン、ギター、ベース、ドラム


かっこいい生音。


演奏が終わると口元からこぼれる笑い。


くだらないダジャレ(笑


ここにトランペットも加わって、
混ざり合う音の、カッコイイこと、カッコイイこと。


目を閉じて歌い始めると
音が渦を巻いて カラダにまとわりつくような感じがして
とっても気持ちがよかったです。

さて
いよいよ、今週の土曜日に彼らとのLIVEです!!

2月28日(土)"ブラサキpresents"Snuck宇宙"
@下北沢 440(フォーフォーティ)

open19:30 start20:00  前売 3500円/ 当日 4000円(共に1ドリンク代込み)

出演:Bloodest Saxophone / Alissa / LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P.

Live Drawing 早乙女道春

料理 甲田伸太郎

⇒440(ホームページはコチラ。)
 東京都世田谷区代沢5-29-15,1F TEL03-3422-9440

 前売予約はイープラス
 もしくは440店頭にて16:00~ 


   ★☆★


*Live Drawingというのは、
ライブのステージを見ながら即興で絵を描くことをいうそうです。

早乙女道春さん

以前ビージーアデールというジャズピアニストのCDを買ったことがあったのですが
そのジャケットも彼が担当していました。

一目見たら忘れられない、味のあるタッチ。

当日はどんな絵が浮き上がるのでしょう。


 
   ★☆★


今まで体験したことのない空間が、

いよいよ今週の土曜、下北沢で、広がります。

いつもとは違い、
わたしもラグジュアリーに登場します。


alissa1.jpg

あなたも参加しませんか?

かっこよく、たのしい、おとなの夜。


下北沢440まで。)


なんでもアリッサ:10:28


ページTOPへ