« 明日11日の新宿RUIDOライブ! | メイン | かふぇらいぶれぽーと! »

2010年07月10日

8日のカフェライブのレポ!

びんびん!

またまたゆみっぺです♪


8日に行われたライブのレポ♪

@カフェ トリオンプ


ちーちゃんが
詳しく書くかと思うので、

ウチは軽〜く(笑)

17時にカフェ入りして、

Openの18時半までに、
せっせとイベント準備〜

テーブルのセッティングから、

チケットやチラシの用意、

看板書いたり、

リハで音響チェックしたり。

お店のマスターに手伝ってもらいつつ、

全部自分たちで準備〜〜〜♪


18時半にいよいよOpen!


お店の外にはすでに行列が!!!

これには、びっくりッ


ちーちゃんと二人で、
皆さまをお出迎えしました。


嬉しいねっ

19時までの30分間は、

いわゆる前説を、ぬるーくやっておりました。


まだイベント始まる前なのに、

ほぼ30分間喋ってました(笑)

反応がすぐに近くで返ってくるから、

そりゃ喋っていたくもなりますわ♪

あ、この時、お客さまには

メモ紙に

「何か思いついた単語」を一つ書いてもらってたん。


何に使われるかは、
イベントが始まってからのお楽しみ♪

…ってことで、

19時になって、
カフェライブがスタート(^O^)/


『びんびんGirlsと過ごすびんびんNight』


まずは、

びんびんGirlsから皆さまにご挨拶を。


自己紹介やら番組の説明やら一通りしたら、

早速オープニングテーマである

『ろびんそん』を熱唱♪

そして、まったりトーク〜

トークの内容は、
CDの制作秘話だったり、
びんびんGirlsの名前のルーツだったり。

今回のイベント、

皆に楽しんで貰うべく
企画コーナーをいくつか用意したん!

最初のコーナーは…

『「アンテナ+」と「びんびんGirls」のこと愛してる?○×クイズ大会』


その名前とおり
全員参加のクイズ大会!


番組や二人に関する問題を出題。

勝ち残った方には、素敵なプレゼントを////

ま、ウチが用意したのは、
手作り写真シールやブロマイド、

いつぞやの夢のラッキーボックスで当たった手帳やら。


家にあった使わない私物をプレゼントしました(笑)


いや…

でもね、

皆さんの愛を感じました。


問題が簡単すぎたのか、いやそんなことはない。

なかなか脱落者が出ない!


結局じゃんけんで勝者を決めたり、

盛り上がりましたわっ


クイズ大会の後は…


またまた歌コーナー♪


次は『きのこのこのこ』&制作裏話。

そして、チャレンジ企画!

『きのこのこのこ』を○○○で歌う!!!


○○○は、
観に来てくれた方の特権で(≧∀≦)


時間を気にしながら次のコーナーへ。


自分たちで時間管理しなアカンの。

用意していた内容、全部やりたいからね♪

『ぶっちゃけトーク』のコーナーでは、

CDのトークパートを再現しましょう!


ということで、

皆さんに書いてもらった「何か思いついた単語」をランダムに引いて、

出た「単語(テーマ)」に沿って、気ままにトークしました〜。


残念ながらエロイ要素は一切ありませんでした////

突然お客さんからのサプライズもあって、

お花をもらったり、
ご馳走が出てきたり、

『びんびんし隊』の愛を感じました(#^∀^#)


イベントも終盤にかかり、

『思い出のコーナーをやっちゃおう!』では、

『ミュージック+TV』時代にやっていたコーナーを

お互いにチャレンジし合ったん。


ちーちゃんには、

ウチの番組から
『覇王大系リューナイト』のパロディ小説の朗読にチャレンジしてもらいました!


ウチは、
ちーちゃんの『ヒロインチャレンジ』を。


懐かしいね〜〜〜


あっという間に時間は経ち、

イベント終了の10分前には、

新曲『きらきらっ☆』の披露へ♪

工作担当の藤田は夜なべして歌詞カードを作りましたよ。

イベント前に皆さんに配って、コール&リスポンス!!!


みんなの心がひとつになったねッ


そんなこんなで、

21時ちょうどには

皆さまへお礼ご挨拶でイベントは幕を閉じましたとさ〜


物販しつつ、
テーブルを回って皆さん一人一人とお話させて頂きました♪


初めてお目にかかる方、

お馴染みの方、

たくさんの方々のおかげでイベントは大成功しました!

本当に感謝感激な一日で、

またこういう機会を作りたいなぁ〜と想いました!


いっぱいパワーをもらいました。

ありがとうございました!!!

さぁっ


明日は、

新宿RUIDOライブ!!!


めっちゃ楽しむで〜〜〜〜(´▽`)ノ

これから、
明日の特典びんびん名刺を作るど!!

投稿者 agqr : 2010年07月10日 21:59