« びんびんGirls緊急出演! | メイン | 浜祭り前夜祭☆★ »

2010年11月04日

10月31日☆

はろうぃんの日にライブに出演させていただきました☆

でも、わたしたちハロウィンっぽい要素ゼロ・・・
もっとお楽しみを用意してても良かったかなー

今回のセットリストは

ろびんそん
きらきらっ
きのこのこのこ

でした!

衣装はどこかで見覚えのあるかもしれないふわふわスカート!
個人的にとてもお気に入り。
またどこかでこっそりきられるといいなー
(飽きたとかいわない!)

急なお知らせだったのに駆けつけてくださった方、
ほかのチームをついでに見てくださった方、
はたまた遠いところで応援してくださった方、
ほんとうにありがとうございました☆

私は直前までほかの現場にいたので、
すごくばたばたしてしまったのですが、

いつも頼りになるゆみこ姉&(古舘プロジェクトさんの)マネージャーのYさん、
もー激しくありがとうございますでした!

そそそそしてなんと、
日刊スポーツのアニメ記者、ムラカミさんも駆けつけてくださってました!
びっくりしすぎてぼーっとしてしまいました(笑)

ムラカミさんによると私は癒やしキャラ(!)らしいので、(いやしいキャラじゃないよね?!)
ほんわりほかほかな感じでいきたいと思います!フフフ!

投稿者 agqr : 2010年11月04日 13:43