« 10月31日☆ | メイン | レコーディングにむけて! »

2010年11月04日

浜祭り前夜祭☆★

11月2日に浜祭り前夜祭が行われました!

なんとびんびんGirlsは山口理恵ちゃんと一緒に総合MCを担当させていただきましたよー!

MC3人って!なんかすごいな!笑
でも実はわたしは理恵ちゃんとはおひさしぶりだったのです!

理恵ちゃんもボイスニュータイプ・サマーオーディション2008の受賞者なのですよー!
二年ぶり!
同じオーディション出身の方とこうして一緒にお仕事ができるってすごいことだなって、
感慨深かったですー!
理恵ちゃんかわいかった(´ω`)
でもね、思ったより身長が高くてびっくり!
何センチか聞いたのだけど、
正確には忘れました←
165くらいだたかな?
すらっとスレンダーでショートパンツにおみ足がよく映えておりました!
また一緒にお仕事したいなー

ということで、MCは3人でわちゃわちゃしつつやらせていただきました!
主にゆみこ姉さんがひっぱってくれました!
さすが頼りになるうー!!
わたしは主に効果音係をやっていました!
理恵ちゃんのツッコミは切れ味が鋭かったです!

なんか「!」が多い文章になってしまいました!
読んでて疲れちゃった方がいたらごめんなさい!!


で、びんびんGirlsは前夜祭ライブのトリを努めさせていただきましたー!
まずはご挨拶代わりにオープニングテーマの
「ろびんそん」。
そしてそして番組のことを改めて紹介させていただき、
CD「ろびんそん」の宣伝も(・・・)
トークパートをちょい聴かせというなんともアレな宣伝をさせていただきました。

そして!

こっから大事よ!


びんびんGirlsのセカンド・シングルの制作が決定いたしましたー!!!(パフパフーー!!)

12月29日のコミケで先行発売しちゃいます!!
ということで、ここからはセカンド・シングルに収録される曲のご披露★

まずは

「ときのかけら」

赤崎が作詞・作曲を担当した曲です。
びんびんGirlsにはしっとりバラード調の曲がなかったので、
ちょっと落ち着ける感じの曲をつくりました。

ちなみにこの曲で初めてギターで作曲に挑戦しました。
イメージを形にしやすくてよかった!!
あとは聞いてのおたのしみです(゛ω゛)

そしてラストの曲は、ライブではすでにおなじみの

「きらきらっ☆」

タイトルの通りほんとにかわいらしくてキラキラな曲ですー☆
こちらはすでにライブ版CDには収録されているのですが、
シングルCDではもちろんスタジオでレコーディングしますよー!


3曲を披露して、エンディングMCをやって、無事に浜祭り前夜祭は終了しました。


そしてそして!
この日も日刊スポーツのアニメ記者、ムラカミさんが取材にいらっしゃってくれましたー!!
ありがたいです!!
しかもすぐにニュースにして発信してくださって・・・!
ネットのニュースにのったのよ。
そして、なんと日刊スポーツの紙面にものりましたーーー!!(パフパフパフーー)

すごいね、大感謝です!!

これからもびんびんGirls、がんばって生きたいと思います!(←微妙に誤変換されちゃったけどこれでもいいや!)

ちなみにこの日、赤崎はポケモンセンターに3回も行きましたw

投稿者 agqr : 2010年11月04日 13:54