« 浜祭り前夜祭☆★ | メイン | びんびーん! »

2010年11月08日

レコーディングにむけて!

今日はゆみぺさんと2人でスタジオで歌練してきたびん!

お互いの歌の最終チェック!
音符はある程度しか読めないので、
細かいニュアンスを伝えるのに非常に苦労しているふたりです。

「もうちょっと・・・こう、ためてほしいの!」
「なんていうか・・・ここで切るっていうか、あ、でもそんなはっきり切るわけじゃなくて、き、気持ちの問題かな?」
「ここ、ちょっと困った感じで!」


みたいなやりとりをしておりますw


でも、結構いい感じに仕上がることと思いますよ!

実際、第1作目のときとは練習時間が違いますねw
あとちゃんとしたスタジオで録れるからね!w


スタジオが終わった後はお買い物♪
というか、衣装探しの旅ね!

今後のためにいろんな衣装ネタをストックしておかねば・・・

みなさまのご意見求むですよ。

そういえば、こないだカラオケに行ったとき、
LISPの映像コメントがながれててびっくりして抹茶オレを吹きそうになりましたw

び、びんびんGirlsだって!!

投稿者 agqr : 2010年11月08日 23:24