« 本日の「アンテナ+」について | メイン | 大事なご報告です。 »

2011年03月24日

チャリティーイベントに。

3月30日(水)に行われる

『びんびんGirlsと過ごすびんびんNight 第5夜』

についてのお知らせです。


明日で、

東日本大震災発生から2週間が経ちます。


それぞれの場所で、

それぞれの立場の人々が闘っています。

日本中が、

世界中が、


東北の方々のことを祈り、

日本の未来のことを想っていると思います。


私も日々、

「自分に出来ることをやろう」

という気持ちで生きています。

きっと皆さんも、そうかと思います(^-^)

そこで、

「びんびんGirls」としても、

何か出来ることはないかと色々考えました。

その結果、

30日のイベントは、

『チャリティーイベント』

とさせて頂くことにしました。

収益の一部を、

東日本大震災の災害義援金として寄付したいと思います。


また、

募金箱も設置させて頂こうかと考えています。


びんびんGirlsと、

イベントに参加して下さる一人一人の

想いを重ね合わせて届けたい、


東北の方々が少しでも笑顔に近づける協力が出来ればいいな、と。


もちろん!!!

イベントに参加して下さる皆さんのことも、

笑顔で溢れるような一夜にしますよ!!!


イベント内容は、

生ライブをはじめ、

初参加の方も常連さんも

楽しんで頂ける企画を考えています(^O^)/

+−+−+−+−+−+−+−+

がんばれ東北!!!
チャリティーイベント
『びんびんGirlsと過ごすびんびんNight 第5夜』

《日時》
2011年3月30日(水)
OPEN 18:30
START 19:00

《料金》
前売1000円+1drink 
当日1500円+1drink

《場所》
末広町カフェトリオンプ

+−+−+−+−+−+−+−+

予約フォームはこちらです。

http://www.furutachi-project.co.jp/fujita/myremailform/formmail.cgi


30日、トリオンプカフェでお待ちしています。

がんばれ日本!

がんばれ東北!


藤田由美子+赤崎千夏より

投稿者 agqr : 2011年03月24日 20:46