« びんびんNight 第5夜やるよー | メイン | チャリティーイベントに。 »

2011年03月17日

本日の「アンテナ+」について

『アンテナ+』を楽しみにして下さっている皆さんに、

お知らせとお詫びです。


まず、はじめに

いつも『アンテナ+』を視聴して下さって、

ありがとうございます!!!!

文化放送
超!A&G+のHP(http://www.agqr.jp/)をご覧になった方は、

すでにご存知かと思いますが、

この度の東北地方を中心とした巨大地震の影響、

計画停電による交通機関の影響等で

番組の収録が行えない事態が発生してしまったため、

本日、
3月17日(木)24:30からの『アンテナ+』は、


3月3日(木)放送分のリピート放送をお届けすることとなりました。

番組を楽しみに待って下さっていた皆さんには、

とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ですが、

どうかご理解を頂けると嬉しいです。

次回は、

更にパワーアップした『アンテナ+』でお会い出来るのを楽しみにしています!!

これからも、

超!A&G+『アンテナ+』をよろしくお願い致します!!!

藤田 由美子


------------------------------------------------

アンテナ+をチェックしてくださっている皆様、こんばんは。

赤崎千夏です。


まず、このたびの東北関東大震災で被災されましたみなさまには、心からお見舞いを申し上げます。
私たちも自分たちにできることで、少しでも力になれたらという思いでいっぱいです。

今晩のアンテナ+については先に藤田さんが説明してくれているとおりです。
(ゆみちゃん、ありがとう)

楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳なく思います。
ですが、これからもよりよい番組、楽しんでいただける番組をつくっていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!

また次の更新分でお会いできればと思います!


赤崎千夏

投稿者 agqr : 2011年03月17日 19:23