« リリース第604号 | メイン | リリース第606号 »

2018年4月16日

リリース第605号

リリース第605号

次回放送作品
次回は、龍田直樹さんが主宰する『龍のとなり』制作の『源ちゃん・咲ちゃんの世相を斬る!』シリーズより、ラジオドラマ『経験したことのない想定外の・・・!』をお届けします。
本ドラマの演出も龍田さんが担当し、ドラマの後には古川支配人とのロビートークにもご参加頂きます。お楽しみに。

≪ロビートーク≫
古川登志夫
龍田直樹

『源ちゃん・咲ちゃんの世相を斬る!』シリーズより、
ラジオドラマ「経験したことのない想定外の・・・!」 脚本:龍田直樹

≪キャスト≫
源ちゃん 塩屋浩三
咲ちゃん 島田 敏
女将   高木早苗
美雪   服部友香

前回の放送作品
オリジナルドラマ「空に記す~富山編~」 脚本:花村宗冶
旅人の矢島寛二と北川純は、訳あって二人で日本全国を旅している。様々な場所で、様々な人に出会い、その数だけドラマがある。今回は富山県魚津市に足を踏み入れた寛二と純。どんなドラマが待ち受けているやら…。

≪キャスト≫
寛二 古川登志夫
純  田中秀幸
健太郎 奥畑幸典
博和 遠藤 武
アマンダ 有島 モユ
ナレーション 山下恵理子

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2018年4月16日 21:00