JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2009年10月21日

大将日記

リスナーの皆さん!ただいま~!
ようやく汗をかかなくてもいい季節がやってきましたね。
どうも大将です。

さて、今日は「小林ゆうの(仮)」の放送日ですよー!

今回は、芸術の秋っつうことで
ゆうさんが粘土アートに挑戦しています!

果たしてゆうさんは何を作っているのでしょうか??
この難関な問題、あなたに解けるかな!?


とまぁ告知はこの辺にして、
先週の日曜日はゆうさんがリーダーを務める
Friendsの解散ライブでしたね!

僕もライブを観させていただいたのですが、
みんなかっこいい!!そして踊りがとにかく激しい!!
あれだけの曲数を、全部違う振り付けで踊るんですから
相当量の練習をしたのでしょうね~。

ライブ終盤でFriendsのメンバー1人1人が
お別れの手紙を朗読していったのですが、
これがもう泣けるのなんのって・・・、
お客さんも泣いていますし、
もちろんFriendsメンバーは当たり前のように全員号泣。

僕も、阿澄さんやMAKOさんの言葉を聞いて
若干泣きそうになっていたのですが、
最後のゆうさんの言葉で完全にもらってしまいました・・・。

やっべ、ちょっと恥ずかしいと思って
隣を見ると、つるりんさんも泣いていました(笑)
まぁ泣くよね!

そんな感動のままラス曲を歌った後は
アンコール!さらにダブルアンコール!!
最後は明るく「ニセモノ」を歌いあげてライブは終わりました。

今回のライブの感想は、次々回11月4日の放送でたっぷり話すので、
番組宛てに感想メール、お待ちしてますよ!
宛て先はこちらです!

あっ!いいこと考えた!
次回はFriendsの曲かけて踊ってもらおうかな~!

そんなこんなで今日の放送、そして次々回の放送をお楽しみに~♪

ライブ終わり.jpg
<ライブ終わりに写真を撮りました>


投稿者 agqr : 17:31

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.