JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2009年11月07日

ゆう日記

リスナーのみんなただいま!ゆう坊だよ~♪

今日はFriendsのお話をいっぱいさせて頂けて感激したよ!
また涙が出そうになっちまった!!
いけない!いけない!
もうFriendsが大好きすぎて困っちゃうよー!!

ちょっとしんみりしちゃったけど
Friendsのニセモノを踊ったら元気になって
後半は明るく頑張れたよ!

あっそうそう今日はヒゲぴよも遊びに来てくれたんだ♪
みんなヒゲぴよのことよろしくね!

そして最後にみんなに嬉しいお知らせだよ!
この番組の公開イベントの日程が来年1月31日の日曜日に決定したんだ!
みんな一緒に遊ぼうぜー!!


ゆう坊

ゆう坊だよ~.jpg

投稿者 agqr : 12:00

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.