JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月23日

ゆう日記

皆様、こんにちは。

今日は、オープニングで
6月17日にお誕生日を迎える
ミンチさんのお祝いをさせて頂きました!
大好きなミンチさんの記念すべき大切な日を家族のみんなで
お祝いすることができて本当に嬉しいです!

32-1.jpg

「ミンチさんお誕生日おめでとうございます!」


そして今日はいたずらっ子の「ひさっかくん」も大活躍しました!
今回いたずらのターゲットになって頂いたのは、
我らが足長ブランデー会長です!

いつもお世話になっている会長様に
いたずらを仕掛けるのは本当に恐れ多くて、
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
いたずらは、ひさっかくんと家族の皆様のおかげで
大成功しました!

ご協力していただいた会長には
心より感謝申し上げます。そしてごめんなさい。

32-2.jpg

そして、Crush Tearsの2ndシングル
「Commucation Breakdown」を
今回初めてこちらでかけさせて頂きました。
是非感想をお送り頂けたら幸いです!

Crush Tears盤には、CD+DVDが封入されています。
爆丸盤は、CD+「Commucation Breakdown」のリミックスver
「Commucation Break DAN!!」がボーナストラックとして入っております!
こちらには爆丸の特別アビリティカードが
4種類のうちランダムで1枚封入されています。
そのうち1枚は私がイラストを描かせていただいたので
こちらも是非お手にして頂けたら嬉しいです。


ゆう

投稿者 agqr : 18:45

2010年06月07日

ゆう日記

皆様、ただいま~♪
豚小僧こと、小林ゆうです!

今日は、番組初のゲスト様をお迎えさせていただきました!
以前、公開録音の際に金田さんをお呼びしましたが、
スタジオでは初めてです!!

しかもなんと!!
大槻ケンヂさんが出演してくださいました!

31-1.jpg

笑い声の絶えない楽しいお時間を
過ごさせていただきまして、心から感謝しております。
盛り上がりすぎて、予定していたコーナーは
全てカットになってしまうほど、素敵な収録となりました!

6月2日に発売された
筋肉少女帯さんのNewアルバム「蔦からまるQの惑星」の
中に収録される「家なき子と打点王」という曲に
私もコーラスとして参加させていただいておりますので、
こちらも是非お聴きになってくださいね♪
曲の感想もお待ちしてますよ!

31-2.jpg

投稿者 agqr : 18:31

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.