« 食わず嫌い。 | メイン | 穂のかさん☆ »

October 04, 2009

☆メール・FAX受付中です☆

CHEERS!!

10月に突入しました♪

お天気も良く、秋晴れで気持ちの良い日曜日ですね(^^)

さてさて。

今週のメニューです!!


■13時台

プロジェクトでは、「秋の最新ファッション用語クイズ」をしちゃいます。
最近すっかりダジャレもといオヤジギャグを連発してしまう三四六さん。
果たして若者の言葉についていけるのか?
珍回答・・・いや名回答を期待しましょう!!

■14時台

ゲストは女優の穂のかさん。
石橋貴明さんをお父様に持ちながら、石橋さんの名前を一切だすことなく
オーディションを受け合格した努力家の穂のかさん。
一体どんな女性なんでしょう?
質問・メッセージもたくさんお待ちしています!

■15時台

コーリングのコーナーでは三四六さん・吉井さんと電話でお話してみたいという
リスナーの方を募集してます。
こんな良い天気だからお布団干しているよ!とか
こんな良い天気なのに予定がありません・・・とか。
なんでも良いです。
「今日の夕飯の献立何にしたらいいですかね??」
なんて相談もOKですよ。
気軽にエントリーしてくださいませ!!
参加ご希望の方は
メール・FAXに必ず電話OKと明記のうえ、
電話番号も忘れずお書き添えくださいね!!

また曲のリクエストもじゃんじゃん受付けています!!!!
こんな日にはどんな曲を聴きたいですか??
あなたのリクエストお待ちしています♪♪


メッセージは

cheers@joqr.net
03-5403-1151

では13時までCHEERS!!

投稿者 cheers : October 4, 2009 10:49 AM