« ゲストは島谷ひとみさん☆ | メイン | 私のパワースポット☆ »

January 31, 2010

バレンタイン☆

吉井さんに汚い?といわれてしまいましたが(笑)

作ったデコポッキーはこんなかんじでした♪

三四六さんとデコポッキー.JPG


ちゃんと責任もって食べて頂きましたよ♪

三四六さんポッキーを食べる.JPG


デコポッキー、お子様と一緒に作ったりするのはとても楽しいかもしれません!

ぜひお試しを♪♪

何かを誰かのため作るって、とってもワクワクするし楽しいし

それだけで女性ホルモンが出て、キレイになれる気がします♪


今日のゲスト島谷ひとみさんが
キレイの秘訣は笑顔とおっしゃっていましたが

それは多いにあるのだと実感させられました。


CHEERSも、電波に笑顔とパワーをのせて

聞いてくださっているリスナーの皆様、一人でも多くの方に

「元気でたわー!」って思っていただけるよう、日々精進してまいりたいと思います☆

来週もお付き合いください♪

♪今週のOA曲♪

今夜はビートイット/マイケル・ジャクソン
LIKE YESTERDAY/the brilliant green
チョコレイト・ディスコ/Perfume
君がいるだけで/島谷ひとみ
タイム・アフター・タイム~時の果てまで~/島谷ひとみ
さよなら人類/たま
Fall in love/青山テルマ×SOL from BIGBANG
Hug/三四六
BLLIZARD/松任谷由実
I WANT TO MISS A THING/エアロスミス


投稿者 cheers : January 31, 2010 05:06 PM