« バレンタイン☆ | メイン | CHEERSの中心で愛を叫べ!! »

February 01, 2010

私のパワースポット☆

「三四六さんと吉井さんのパワースポットはどこですか?」という質問メッセージに

三四六さんは長野県の戸隠神社&諏訪大社を挙げられました。

いつもエネルギー漲る三四六さんのパワースポットなのだから

それはすごいパワーを秘めた場所なんでしょうね。

私もぜひ訪ねてみたいなぁ。

放送では言えなかったけど

かくいう私のパワースポットは『CHEERSのスタジオ』!

これ本当ですよ!

三四六さんと頼れる二人の作家さんに囲まれ

リスナーさんとお話できる場所は私にとって最高のパワースポットです。

CHEERSが始まる前までは低血圧な吉井歌奈子が

13時になると自然と元気100%の吉井歌奈子になれるのは皆さんご存知ですよね?

いつもラジオが好きだな~って思いながら放送しています。

デートより日曜日が待ち遠しいですよ!

吉井歌奈子


投稿者 cheers : February 1, 2010 05:25 PM