« 私のパワースポット☆ | メイン | 続報!チアーズの中心で愛を叫べ!企画 »

February 02, 2010

CHEERSの中心で愛を叫べ!!

2月になりました・・・

あとちょっとで「バレンタインデー」ですね。

前回のチアーズでも、2010年チョコレート最前線を特集したり、

ハグのお話が出たり・・・と恋愛にも積極的肉食系番組チアーズですが・・・

実は、言いたくてもなかなか言えない。
恥ずかしくて伝えられない。
言葉に出すのが怖い。

なんていう想い、心の中にしまっていませんか??

チアーズはそんなあなたの秘めた想いの告白をお手伝いしちゃいたいと思います!

題して

「チアーズの中心で愛をさけべ!!」


たとえば、いつも一緒にいる奥様、だんな様へ。

友達期間が長すぎていまさら好きだなんて言えないあの人へ。

大好きな家族へ。

どんな告白でもかまいません!

三四六と吉井歌奈子があなたの代わりに電波に乗せて告白いたします!

誰かに伝えたい思いがあるという方!!

ぜひ、番組にメッセージを下さい!!

エピソードなんかを添えて頂けると◎!

メールは24時間こちらのアドレスまで♪


cheers@joqr.net


お待ちしています!!

投稿者 cheers : February 2, 2010 01:34 PM