« 悪意のないことと善意のないこと | メイン | ハッピーバレンタイン! »

February 13, 2010

☆明日のTOKYO CHEERSは・・・☆

バレンタイン企画!

「チアーズの中心で愛をさけべ!!」

ということで、あなたの告白のお手伝いをします!

片思いじゃなくったってかまいません。
恋人、家族、親友、誰でも
あなたが愛を叫びたい人へのメッセージをチアーズ宛に送ってください!

電話を使ってラジオの電波にあなたの告白をのせてしまいましょう☆☆

参加してくださったリスナーさんには
チアーズより  「高級」  バレンタインチョコレートをプレゼント☆

プライバシーのため、ご希望の方は音声変えますよ^^

さらに、あなたからのラブソングリクエストも受付中!!

そしてゲストは三四六さんのバーベキュー仲間
ぐっさんこと、山口智充さんです♪♪

こちらもお楽しみに!!

みなさまからのリクエスト・メッセージは24時間お待ちしています^^

cheers@joqr.netまで、どしどし送ってくださいね!!

投稿者 cheers : February 13, 2010 11:16 AM