« ☆明日のTOKYO CHEERSは・・・☆ | メイン | 放送後記2月14日 »

February 14, 2010

ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン☆
みなさんはどんな一日をお過ごしですか?

チアーズでも3人の女性のチョコレートが飛び交いましたよ。
私は得意のガトーショコラ。
ゲストのぐっさんにも三四六さんにも喜んでいただけて本当に作った甲斐がありました☆
ただでさえ年季の入ったレシピに”三四六お墨付き”という箔がつきました(笑)


ご紹介しきれなかったけどたくさんバレンタインのエピソードも寄せていただき
メールを読みながらずっとニコニコしてしまいました!

いろいろな感謝や愛の告白はこちらも幸せになります。
バレンタインっていい日だなぁと思いました。

思い出がないバレンタインより
思い出のバレンタインが増えていくようにすごしたいものです。

かくいう私も、仕事は終わったぞ、
これからどうしよう!!

吉井歌奈子

投稿者 cheers : February 14, 2010 04:07 PM