« ちありんぴっく2010!! | メイン | 放送後記2月21日♯46 »

February 21, 2010

チアリンピック☆2010無事閉幕

フェブラリーステークス、三四六馬券でとりました!!


スペシャルウィーク恒例の現金プレゼントをとことん盛り立ててくれた三四六さん☆
ありがとうございます(^^)/♪


番組始まった時点では2万円ちょっとの元手が
三四六さんのおかげで総額10万円のプレゼントになりました。

ルーレットで賞金を倍・倍にし、さらに馬券まで当ててしまうんですもの!

今夜ばかりは三四六さんに足を向けて寝ることはできません(笑)


ゲストにきていただいたお二人にもたくさん盛り上げていただきました。

ぼれろの小庭康正さんの修造さんの真似には驚き!
コメントの内容もそっくりだし、スタジオの温度を上げるほど熱気が出ているし(笑)


福田彩乃さんのキャサリンも大好きになっちゃった!
歌もお上手で物まねのレパートリーも豊富だから、
これからいろいろな番組でお目にかかれそう!


チアリンピックは一足お先に閉幕しますが
みなさまのおかげでとてもいい大会になりました。

ありがとうございました♪


吉井歌奈子

投稿者 cheers : February 21, 2010 04:09 PM