« ぼやっきーでした | メイン | 俺の話を聞け!! »

February 28, 2010

放送後記♯47 2月28日

今日は、歌奈子がよく「ツバ」を飛ばしたなぁ(笑)

なんでも、先日酔った帰りの電車の中で、歌奈子人生史上最大のひと目ぼれをしたらしい・・・。
番組中も、曲がかかっている間に
「三四六さんに、いちリスナーとして質問っていうか、相談なんですけど・・・
そんなときどうすればいいですかぁ?」なんて聞いてくる(苦笑)

ゲロでも吐いて、クリーニング代でも渡して、おまけに名刺でも入れておけ!!
そしたら「危ない女」って思われるから(笑)


まぁ冗談はさておき
たとえ刹那のひと目ぼれでも、恋をしてりときめいたりして
仕事にハイテンションになれるっていいことだ!!

あわく儚い恋だけど。。

どうぞこのときめきが少しでも長く続きますように・・・

3月28日の公開生放送で
飛びまくる歌奈子のツバをリスナーさんに見せてあげたいから。


三四六

投稿者 cheers : February 28, 2010 04:20 PM