« 今日のお客様は・・・ | メイン | 放送後記♯47 2月28日 »

February 28, 2010

ぼやっきーでした

今日は大変お聞き苦しいぼやきを失礼しました!

番組スタッフ会議で飛び出した
東京タワーの階段昇り企画がまさか実現されるとは…

しかもあのぼやきが皆さんに届いてしまうとは!!
穴があったら入りたいです。

高校生の時のマラソンの授業で
「すごいやる気しないよね~マラソンなんであるの?」と
ぼやいていた頃とちっとも変わっていない私でした。


当日は小雨で寒く、今朝のような天候でした。
そのため前向きにならなかった私ですが、
千葉ちゃんのイベントはとても楽しかったです。

走り方のポイントや準備体操の大切さを教えていただき、
実際にちょっと走ってみたりして、みんなと一緒なら体を動かすのって楽しいなと思いました。
苦手なことでもやってみればいい思い出ですね!

吉井歌奈子

投稿者 cheers : February 28, 2010 04:03 PM