« お伝えできてよかったです。 | メイン | たくさんのご応募ありがとうございました。 »

March 14, 2010

放送後記3月14日♯49

毎週日曜日、TOKYO CHEERSを楽しみにまってくれていたリスナーの皆さん。
ラジオは習慣です。
ラジオは生活の一部です。
あなたの人生に寄り添うことはあっても
あなたの人生を邪魔することはありません。
この番組が終わることが決まりました。
この仕事を10年以上やって来ていますが、
これ程、志半ばの気持ちはありません。
残りはあと2回。
伝えたい想いを出し尽くすには、
足りるわけもありませんが、
3月28日の公開生放送で、
気持ちをまとめて話し、歌いたいと思います。
皆さんの習慣が、
途切れてしまうことに、心から頭を下げたいと思います。

三四六

投稿者 cheers : March 14, 2010 04:13 PM