« 今日のゲストは | メイン | 放送後記3月14日♯49 »

March 14, 2010

お伝えできてよかったです。

今日やっとみなさんに大事なことをお伝えできました。
それは「TOKYO CHEERS」が4月4日の放送で最終回を迎えるというさびしいお知らせです。

番組によっては、実は今日番組最終回でしたって言う形をとることもありますが
三四六さんと私はリスナーのみなさんあっての「TOKYO CHEERS」を
「えっ!?そうだったの?」という終わらせ方にしたくありませんでした。

これで公開生放送の時にはみなさんのお顔を見て感謝の気持ちも伝えられます。


番組当初は息が合わなかった分(笑)、
今ではいいコンビになれたであろう三四六さんと私にぜひ会いにきてくださいね♪
28日を楽しみにしています☆私は美容院予約します(笑)

吉井歌奈子

再来週は以前からずっとやりたかった公開生放送です。
最初で最後だけど、その分心をこめてお送りします。
何よりみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿者 cheers : March 14, 2010 04:03 PM