« 公開生放送!!!!! | メイン | ラストチアーズ »

April 09, 2010

ラスト放送後記

長い間、ありがとうございましたって言いたいけど、
短い間でしたが、本当にお世話になりましたっていう感じだね。

縁というものは、人生の何よりも重要な要素ですね。
この番組は、知らなかったスタッフを仕事仲間にし、
知らなかった女性アナウンサーを相方にし、
知らなかった電波の向こうのリスナーを仲間にしたのですから。

縁がなければ、どの1つとして成立しないで、どこかで
ぼくの人生は他の誰かと流れていたはずなのです。

人生を振り返れば
縁が骨組みで成り立っている僕という存在。

それは、時間の長さや短さで計れるものではないのですね。
この番組が、それを教えてくれてます。

有り難う!
また、どこかでお耳にかかりましょう!
縁は、糸みたいにそう簡単に切れるものではありません!


346

投稿者 cheers : April 9, 2010 06:47 PM