« 再入荷 | メイン | 部屋とラジオと私 »

2010年05月27日

<C3 RADIO お渡し会 告知>

こんにちは!
C3RADIOの綺良崎由希です。
C3コミュニケーターを通じてリスナーのみんなと
繋がるC3RADIOが、なんとラジオの世界を飛び出して
お渡し会をする事になりました☆

5月28日(金)と29日(土)に文化放送アンテナショップ『ちかQ』で
『C3RADIO』のCDを買ってもらった方に
先着で整理券を配布。
5月29日(土)、『ちかQ』にて
整理券をお持ちの方に特製ポストカードをお渡しします。

・・・でも、ごめんね。
当日私たちは事情があってどうしても行く事が出来ないの。
だけどね、そんな私たちをみかねて
本多陽子さん、三上枝織さん、大久保英恵さんが
代理を務めてくれる事になったんだ。
3人ともとっても優しくて、私たちの分まで
みんなに感謝の気持ちを伝えてくれるって。
さらに3人にジャンケンで勝つと
私達C3ハイツ一人一人のサインが入ったポストカードを
3枚セットでプレゼント!
サインなんて芸能人みたいで恥ずかしいけど、折角だから貰ってほしいな。
番組宛ての感想メールもお待ちしてます。
あて先は、c3@joqr.net まで!


だそうです。

ゆきちゃあああああああああんんんんんんんんん
ゆきかわいいよゆ(ry


ということで、明日から整理券配布開始!
よろしくお願いいたします。

投稿者 agqr : 2010年05月27日 20:47

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.