« ひとことだけ・・・ | メイン | バレンタインデー・キッス! »

2010年12月21日

年末の営業について

皆様、クリスマスも近付いてきましたが
いかがお過ごしでしょうか?

私は一足早いクリスマス気分を某番組のロケハンで味わってまいりました。
作家のウチで収録するというカオスな企画ですが、果たしてどうなることやら。

その様子はクリスマスも過ぎた12/28,24:00~に超A&G+を
チェックしていただければわかると思います。イヒヒ。

さてさて、表題にもある年末の営業についてですが、
毎年ご好評いただいている福袋なぞを現在製作中です。

今年の営業は、12/29.30.31の3日間が最後になりますので
ここで数量限定で僅かながら出せればな、という感じです!!
乞うご期待!

なお、営業時間ですが、
★コミケでは薄くて高い本に集中したい。
★ついでに、帰る前に話のネタとして、狭い狭いといわれている「ちかQ」を覗いてみたい

そんな人向けに12~19時のOPENとなっています。

コミケ初出しのグッズは置いていませんが
レギュラーのキティQや
阿澄さんのDVD、
初ラジDVDなどなど、既に発売している人気商品は多数並んでおりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

では、残り少ない2010年も文化放送、及びちかQをよろしくお願いいたします!

投稿者 agqr : 2010年12月21日 18:26

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.