« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月25日

『「I Love You」のある世界』発売中!

どーも、店員一号です!


世間は東京スカイツリー開業で湧いていますね!
店員一号も一度は行ってみたいと思っていますが、
行けるのはいつになるやら・・・。

それはともかく今週の新商品を紹介します!
今週の新商品は鷲崎健さんの新アルバムCD、
『「I Love You」のある世界』です!

『Singer Song Liar』から2年、満を持しての発売された新アルバムです。
「I Love You」のある世界など13曲を収録!
どんな曲かは・・・皆様の耳でご確認ください!
お値段は3150円です!

今週も各地でイベントが行われていますが、
お暇な方は是非ちかQへお越しください~。

それでは皆様よい週末を~。

投稿者 agqr : 15:00

2012年05月19日

早見沙織のふり~すたいる♪DJCD第3弾【初回特典付き】

どーも、店員一号です!


早速ですが今週の新商品を紹介しますよ~。

今週の新商品は
『早見沙織のふり~すたいる♪DJCD第3弾』です。

収録内容はゲストに日高里菜さんを迎え、
学校の教室のような空間で、放課後ガールズトークを展開しています。
気になるトークの話題は聴いてのお楽しみ!


初回特典として番組ジングルナレーション収録CDと
ポストカードが付きます!
お値段は3000円です。


今週も各地で様々なイベントなど行われていますが、
お暇がありましたらぜひちかQへお越しください。

投稿者 agqr : 11:18

2012年05月04日

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃DVD に

どーも、店員一号です~。

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


超A&Gショップで大人気のあの商品が
今日からちかQで販売開始します!

その人気商品とは・・・
『井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃DVD に』です!

気になる内容はオープニング集などの過去放送分に加え、
今回は撮り下ろしのDVD特別企画が充実!
さらにジャケットにはこれまで見たことがない姿(?)で写る
井口裕香の撮り下ろし写真を使用!
お値段は3500円です。

ゲットして残りのGWを楽しく過ごしましょう!

ちかQは今日も平常営業中なので
ぜひお立ち寄りください~。

投稿者 agqr : 10:30

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.