ドコモ団塊倶楽部

弘兼憲史コラム

7月20日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:国本武春さんの回◆
 
 浪曲は、私が子供の頃に見てはいたんですけど、
 その時は面白さがわからなくて、
 私の世代よりも
 もっと年配の方が聞くものと思っていました。
 
 きょうも浪曲師の方をゲストにお迎えして
 その魅力がわかるかと
 不安もあったんですけど、
 国本武春さんの浪曲を目の前で見させていただいて、
 まったくそんな心配はいりませんでしたね。
 
 本当に面白かったです。
 ビックリしました。
 
 span
 
 ラジオを聴いてくださったかたも、
 初めて浪曲に触れたというかたが
 多かったと思いますけど、
 もっと聴きたい、見たいと
 感じられたんじゃないでしょうか。
 
 私も、都合がつけばぜひ
 国本さんのライブを
 会場に見に行きたいと思いました。
 
 国本さん、きょうはありがとうございました。

前の記事 次の記事 過去のコラム一覧を見る メイン画面に戻る