2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 5月16日放送レポート! | メイン | 5月30日レポート! »

2009年07月29日

5月23日放送レポート!

みなさん、デジース!

さて、今回は5月23日の放送レポートになります!

今回もゲストが2組!
ひょっとしてこの番組、結構豪華ゲストなのでは・・・

てなわけで、今回の17時台には、
サマーツアーを控えていた中島愛さんがいらっしゃいました!
マクロスFをいち視聴者として見ていたという2人。
ちょっと緊張気味でしたが、中島さんの朗らかな雰囲気に触れて、
次第にスタジオも盛り上がっていきました!

0523中島愛.jpg

そして、19時台には、富田麻帆さんがいらっしゃいました!
富田さんといえば、元気娘のイメージがありますが、
今回のゲストパートも元気な勢いそのままに飛び込んでいきました。
ひよかめコンビもちょっとタジタジ。。。
ですが、そこは同年代!
話もぴったりでとても楽しげなコーナーになりました!

0523富田麻帆.jpg

では、5月23日のオンエアリストです!

************************
again/YUI
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
天使になりたい/中島愛
アナタMAGIC/monobright
ゆめおぼろ/犬飼真琴With.守東桃香&川壁桃花
勇者王誕生!/遠藤正明
もってけ!セーラーふく/泉こなた,柊かがみ,柊つかさ,高良みゆき
夢の続きへ/surface
永遠の花/石田燿子
祈り~You Raise Me Up/LENA PARK
R.O.D-Opening Version-/YKZ
ロマンス/PENICILLIN
グライダー/岩田光央
Crimson Star/富田麻帆
Wing of Destiny(Vivace Trance Mix)/富田麻帆
ゆずれない願い/田村直美
Wind Climbing/奥井亜紀
************************

投稿者 agqr : 13:59