2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 5月30日レポート! | メイン | 6月13日放送レポート! »

2009年07月31日

6月6日放送レポート!

みなさん、デジース!
今週は毎日、過去の放送レポートをアップしていますが、
やっと6月に入りましたね。

さてさて、6月6日は、
特集コーナーとゲストコーナーの2本立てでお送りしました。

まず、17時台&18時台は、学園アニメ特集をお送りしました。
この時期は、学園祭や体育祭など学校行事が結構多いですよね。
みなさんの予想した学園アニメのテーマはオンエアされたでしょうか?
この特集コーナーを企画すると、
いつも予想以上にたくさんの作品と楽曲があることを再発見します。
まだまだ同じテーマで出来るなぁと思うこともあるので、
また同じテーマで実施するかもしれません。そのときはぜひリクエストを♪

0606下田麻美.jpg

そして、19時台にはゲストに下田麻美さんが来てくれました!
2人はお知り合いのあさぽん。
さすがは同年代のガールズ!
かなり盛り上がっていましたね!
あさぽん、また遊びに来て下さいね!

では、6月6日のオンエアリストです!


************************

RE:BRIDGE~Return to oneself~
スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
黄色いバカンス/桃月学園1年C組 片桐姫子
恋せよ女の子/田村ゆかり
A Happy Life/林原めぐみ
DISCOTHEQUE/水樹奈々
バリバリ最強NO.1/FEEL SO BAD
オレンジ/逢坂大河,櫛枝実乃梨,川嶋亜美
天使のゆびきり/福田舞
青空loop/marble
Shooting Star/KOTOKO
透明シェルター/refio+霜月はるか
ツインテールの魔法~扉をあけはなして~/春日野うらら
リンリンシグナル/鏡音リン・レン featuring 下田麻美
Prism/鏡音リン・レン featuring 下田麻美
夏待ち/ROUND TABLE featuring Nino

************************

投稿者 agqr : 14:30