2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 6月13日放送レポート! | メイン | 6月27日レポート! »

2009年08月02日

6月20日レポート!

みなさん、デジース!

6月20日の放送レポートです!

今回の放送では、17時台&19時台で「マガジン特集」を、
そして、18時台では、ゲストにMay'nさんをお招きしました!

そんな中、急にサプライズが!!
なんとデジスタの前に1Fのサテライトプラスで
公開生放送をしていた「キスシス」の竹達彩奈さんと巽悠衣子さんが
飛び入りでスタジオの遊びに来てくれました!

0620竹達彩奈・巽悠衣子.jpg

「キスシス」もヤングマガジンで連載中!
竹達さんはひよっちとは「けいおん」で共演中ですし、
そもそも2人はアイムエンタープライズ所属ということで!

キスシス公開生放送の話なんかも伺いつつ、
キスシスの情報も教えてくれました!
みなさんもキスシスをもぜひチェックしてくださいね!

そして、18時台はMay'nさんが登場!
現在開催中のライブツアーの話をメインに伺っていきました!

0620May'n.jpg

さすがは同年代!
初対面なのにかなり盛り上がっていましたが、
一番盛り上がったのは、スタッフがたいやきを差し入れたときでした!
May'nさんはちょっとたいやきの概要を聞いただけで、
店名まで当てていました!
さすが自称たいやき親善大使!モノが違うぜ!
またたいやきを用意しておくので、ぜひデジスタに遊びに来てほしいですね!

では、6月20日のオンエアリストです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

**********************
ミトコンドリア/鈴村健一
Driver's High/L'Arc~en~Ciel
空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達
サクラサク/林原めぐみ
君がいるから‥/西脇唯
Get Over/dream
DAYS/FLOW
PARADE/Fire Bomber
キミシニタモウコトナカレ/May'n
M-Revolution/May'n
秘密ドールズ/中原麻衣,清水愛
雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)
記憶の海/yozuca*
synchronicity/牧野由依
空/大黒摩季
HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS
Gamble Rumble/move
アノ風ニノッテ/pe'zmoku
私らしく/桑島法子
**********************

投稿者 agqr : 17:10