2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 8月15日放送レポート! | メイン | 8月29日放送レポート! »

2009年09月14日

8月22日放送レポート!

みなさん、デジース!

8月22日の放送レポートをお送りします!

さてこの日は各地でイベントが行われていましたね!
アニソンをお届けする番組として見逃せないのが「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」!
そうアニサマです!今年も2日間とっても盛り上がったようですね♪

パーソナリティの2人も行きたがっていたようですが、土曜日はデジスタがあるからしょうがないですね!

・・・と思っていたのですが、あれ?ひよっちがいません。

そうです!この日のひよっちは「けいおん!」のイベントがあったため、デジスタに参加できませんでした!

ということで、この日は亀ちゃんひとりでの放送です!とってもレアなデジスタになりましたよ!

ゲストもお迎えして、ひよっちへのいたずらなんかもやっちゃいましたよ♪

TERM1ではゲストには4枚目のアルバム「キズナ」をリリースされたSuaraさんにお越しいただきました。

digistaP8220169.jpg

亀ちゃんがSuaraさんにお会いするのは、実は2度目!
以前、水城奈々さんのライブでご挨拶させていただいたそうですが、きちんとお話しするのは初めてだったので、いろんなことを聞いちゃいましたよ!

今回のアルバム「キズナ」は、人と人とのつながりの大切さを歌った曲が集まっています。
中でも、「また会えるその日まで」は遠距離恋愛を歌ったもので、作詞もSuaraさんがされています。
実はちょっとだけ自分の経験が活かされているそうですよ!
今、遠距離恋愛をしている人が聞くと泣いちゃうかもしれませんね。

そんなSuaraさんですが、年明けにはワンマンライブが開催予定です!
まだ少し先ですが、年の初めにSuaraさんの優しい歌声で癒されてはいかがでしょうか?

そしてTERM1の後半からはひよっちにイタズラ♪

本番前のひよっちへ電話をかけちゃいました!

ちなみにつながったのは1回だけでしたが、忙しい中電話に出てくれたひよっち、ありがとー!


それで終わりかと思いきやひよっちへの寂しさから(?)本番中にピザを注文してしまいました!

digistaP8220171.jpg
(届いたピザがこちら)
※ピザは大亀あすかとスタッフが美味しくいただきました。


そんな感じで進行したデジスタでしたが、放送中だけではなく曲の間も亀ちゃんはとっても寂しがってたんですよ。

でも、ひとりで3時間の生放送をこなした亀ちゃんはパーソナリティとして一回り成長したのではないでしょうか?

最後に一枚

digistaP8220176.jpg

ピザの領収書は日笠陽子さんでいただきました♪

投稿者 agqr : 02:55