2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 9月5日放送レポート! | メイン | 9月19日のゲストは早見沙織さん! »

2009年09月16日

9月12日放送レポート!

みなさん、デジース!

もうすっかり秋ですね。みなさん体調を崩したりしていませんか?
季節の変わり目は体調管理が難しいですし、新型インフルエンザの流行もありますから予防はしっかりして下さいね!

といわけで、9月12日の放送レポートをお送りします!

今回はTERM1には、ひよっちも出演中のアニメ「うみねこのなく頃に」のエンディングテーマを歌っていらっしゃるJIMANGさんにお越しいただきました!


P9120180[1].jpg

クエスチョン7ではJIMANGさんの過去が明らかに!
なんと消防士の経験があるそうです!
午前中に体を鍛える訓練があることが、ものすごく大変だったそうですよ。

今回のシングル「la divina tragedia~魔曲~」は右代宮金蔵のイメージで作った曲だそうです。
作る際に、自分なりに右代宮金蔵を作り上げたそうですよ!

みなさんもイメージしながら聞いてみてくださいね!

そして!TERM2ではサードアルバム「Destiny」をリリースされるタイナカサチさんにお越しいただきました!

P9120181[1].jpg

今回のアルバムは今までのアルバムとまた違った魅力が詰まった1枚になってます!
ぜひぜひチェックして下さいね!

そして、番組後半では大事な発表が・・・!

秋のこの時期、気になるのが番組改変期・・・!

デジスタでもその話題に関するふつおたが来たりしていましたが、TERM3で大発表が!

いきなり、原稿を入れられた2人は動揺しながらも原稿を読み始めます!

4月から始まったデジスタも、もう23回の放送を迎えました。ここまで放送が続けられたのも、聞いてくれるみなさんからのリクエストやふつおたがあったおかげです。本当にありがとうございました!

ということで、「A&Gリクエスト デジスタ」は!

ひよっち)終わります!
亀ちゃん)終わりません!

動揺する2人!なぜ2人の言っていることが違うのか!

真実はこれです・・・!

ドッキリ大成功!
デジスタは終わりません!

実は番組から2人へのドッキリでした。

2人に渡された原稿がこちら。

P9120184[1].jpg
(左のくしゃくしゃなのがひよっちの原稿・右のが亀ちゃんのです♪)

聞いていたみなさんも不安になった方はいるかもしれません。この場を借りてお詫び申し上げます。

でも本当によかったです!まだまだ番組は続いていきますので、みなさんからのリクエストをどしどしお待ちしています♪


ちなみに番組的には2人ともドッキリに仕掛けていたんですが、まさかの亀ちゃんうれし泣き・・・。
これのおがげで、亀ちゃんもドッキリを仕掛けた側に聞こえたかもしれませんが、どっちも仕掛けられた側だったんですよ!

その証拠がコレです! 今週から始まったパーソナリティ2人からのメッセージです!

コメントひよ.gif
(ひよっちからのメッセージ)

コメント亀.gif
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 19:21