2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 9月19日のゲストは早見沙織さん! | メイン | 9月26日のデジスタは・・・! »

2009年09月21日

9月19日放送レポート

みなさん、デジース!

「天高く馬肥ゆる秋」といいますが、秋は本当に美味しい食べ物が多いですね!
デジスタでは、ひよかめコンビが毎週何かを食べながら放送をお送りしているわけでですが、あまり食べ過ぎるのも体に良くないでしょうから、適度に秋の味覚を楽しんでくださいね!

というわけで、9月19日の放送レポートをお送りします!

TERM2では、現在大流行!コナミから発売されているニンテンドーDS用ゲームソフト「ラブプラス」で国民的ガールフレンド・高嶺愛花役を演じていらっしゃる早見沙織さんをお迎えしました!

P9190191[1].jpg

早見さんは現役のJK(女子高生)!ということなんですが、なんかひよっち・亀ちゃんより大人な感じがしましたね・・・。

それはさておき、ひよっちと早見さんは事務所の同期ということで、話が盛り上がっていました♪
しかも、2人とも得意なことはモノマネ!

これは披露してもらうしかない・・・!ということでやってもらいました!
判定委員長は亀ちゃん!やってもらったのは早見さんが黒柳哲子さんでひよっちがアントニオ猪木さんでした!

結果は誰が聞いても、早見さんの大勝利!でした。ひよっちはこれからアントニオ猪木のモノマネを磨いてくれることでしょう・・・。

早見さんが出演しているラブプラスは彼女になった後も展開があるというソフトになっています!

みなさんも愛しの愛花ちゃんたちとのラブラブ生活を楽しんでくださいね!


TERM1とTERM3はリクエストタイムをお届けしました!

その中で話題に出ていたのが亀ちゃんの作ってきてくれたクッキー!

形はちょっといびつでしたが、味はおいしかったですよ!

P9190193[1].jpg

そしてもうひとつ今回のデジスタで忘れてはいけないのが、二人のかみかみ対決!
デジスタの間中に多く「かんだ」ほうが負けという物でした。

結果は亀ちゃん「5」 ひよっち「6」でひよっちの負け!

罰ゲームとして「キスを迫る演技」を披露してもらいました。
しかも時間の関係で2回やるハメに・・・(笑)

これから、どんどんトークも上達してカムことも少なくなっていくことを期待してます!

ということで、先週から始まったひよっち、亀ちゃんからのメッセージです!

0919ひよコメント.gif
(ひよちのメッセージ)

0919亀コメント.gif
(亀ちゃんのメッセージ)

投稿者 agqr : 01:36