2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 10月10日のデジスタは・・・! | メイン | 10月17日のデジスタは・・・! »

2009年10月12日

10月10日放送レポート!

みなさん、デジース!

10月10日は「体育の日」という風に考えていましたが、今は月曜日に移動しているんですね。
リスナーの皆さんでも、近々運動会や体育祭がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんななか、お便りでもいくつかいただきましたが10月10日は「萌え」の日でもあるんですね!
デジスタではお便りではじめて知りました・・・。リサーチ不足・・・!
これからはもっとリサーチ力をアップして番組に生かしていきたいと思います!

   十十
   日月

それでは10月10日の放送レポートをお送りします!

今回は佐藤聡美さんをお迎えしてお送りしました!

PA100199[1].jpg

前の現場でひよっちと一緒だったので流れでデジスタまで・・・。
という感じで来ていただきましたが、TERM1の頭から登場したゲストとしては初ということになりました!

ひよっちと大親友ということで、ひよっちのイベント前の様子などいろんな裏話が聞けました。
デジスタでは初登場なのに、ずっと前からいっしょにやっているような安定感・・・!
亀ちゃんといっしょになってのひよっちイジりは、さすが親友という感じでしたね!

しかも、なんとノリでTERM2まで残ってくれました。
萌えと癒しが足りない(?)デジスタにたくさんの萌えと癒しをいただきました。
本当にありがとうございました!また来てくださいね!

そして、TERM3ではその「足りない」と言われた「萌え」と「癒し」をどう作っていくかという話題に。
まぁ結論は出ませんでしたが、以前の放送でおこなわれた「ひよっちのKISS VOICE」は、
かなり萌え要素があったのではないでしょうか?

これからもデジスタでは「萌え」と「癒し」と「音楽」をみなさんに届けられるように頑張っていきます!
引き続きリクエストをよろしくお願いします。

さて、オンエア楽曲リストですが、HPのコチラのカテゴリーに随時アップしていきますのでチェックしてみてくださいね♪

それでは最後にパーソナリティからのメッセージです。
今回は特別にゲストの佐藤さんにもいただきました!


1010さとさと.gif
(ゲスト佐藤さんからのメッセージ)

1010ひよ.gif
(ひよっちからのメッセージ)

1010亀.gif
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 00:19