2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 10月17日のデジスタは・・・! | メイン | 10月24日のデジスタは・・・! »

2009年10月22日

10月17日放送レポート!

みなさん、デジース!

最近夜は本当に寒くなってきて、体調管理が難しくなってきてますね。
ゲストの高垣さんもおっしゃっていましたが、アルコール消毒液やマスクをつけてしっかり予防しましょう!
パーソナリティの2人もちゃんと予防して、元気にデジスタをお送りしますよ!

ということで、10月17日の放送レポートをお送りします!

TERM1では先週神戸に行ってきたひよっちから、おみやげの贈呈が!

神戸プリンと瓦せんべいを買ってきてくれました!
瓦せんべいはふたりの顔よりも大きなおせんべいです。

PA170202[1].jpg
(瓦せんべいの陰から覗く二人)

ということで、瓦割りの儀式をおこないましたよ!
ひよっちは新しい必殺技(?)「てへぺろチョップ」が生まれましたね。

PA170205[1].jpg
(大亀パンチVSてへぺろチョップ)

どちらもとっても美味しかったのですが、「肉」を所望していた亀ちゃんはちょっと不満げなのでした(笑)

そして!TERM2からはゲストをお迎えしました。

TERM2には10月21日に「機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single」シリーズで、高垣彩陽 come across フェルト・グレイス「祈り† / Justice」をリリースした、高垣彩陽さんが来てくれました♪

PA170207[1].jpg

このシリーズは役者さんからキャラクターへのメッセージや、フェルトを通じての思いがこめられた楽曲だそうです。
作詞作曲はKOKIAさんが担当されていて、高垣さんからのやさしいメッセージが感じ取れるようになっています。ぜひぜひチェックしてくださいね!

そして、TERM3では2回目の登場です。10月21日に発売された極上めちゃモテ委員長OPテーマ「大好きになれ」を歌っている、小川真奈ちゃんが来てくれました!

PA170210[1].jpg

前回よりも大人になった真奈ちゃん。相変わらずブースの中にいる誰よりも落ち着いていましたね・・・。
真奈ちゃんは今回、キャラとして歌うのが初めてでちょっと難しかったそうです。でもとってもステキな歌声でしたよ!
極上めちゃモテ委員長はこれからイベントなども予定されていますのでぜひHPをチェックしてください!

またいつかデジスタに遊びに来てくださいね!


ということで、最後は2人からのメッセージです♪

1017ひよ.gif
(ひよっちからのメッセージ)

1017亀.gif
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 01:27