2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 10月24日のデジスタは・・・! | メイン | 10月31日のデジスタは・・・! »

2009年10月27日

10月24日放送レポート!

みなさん、デジース!

10月27日から2週間は読書週間だそうです!みなさん本は日常的に読んでいますか?
最近は小説原作のアニメ作品も増えてきてますし、原作を読んでからアニメを見る!っていうのも
違った楽しみ方をできて楽しいかもしれませんね!

ということで、小説のように奥深い放送を目指す!?
「A&G REQUEST デジスタ」10月24日の放送レポートをお送りします。


今週はゲストが2組も登場です!

TERM1には10月28日にニューシングル「progressive」をリリースしたkalafinaのWakanaさん、Keikoさん、Hikaruさんが来てくれました!

PA240212[1].jpg

ひよっち、亀ちゃんとは同年代だということが発覚したkalafinaのみなさん。
どうやったらあの大人っぽい感じがでるのか2人は興味津々でした。
今回のシングルはライブを通して盛り上がれる曲となっています。
いままでとは、少し違ったkalafinaの魅力が詰まった1曲です!
ぜひライブで感じてほしい曲ですね!

そのライブの情報など、詳しくはkalafinaのHPをご覧下さい!

そして!TERM2は10月21日にアニメ11eyesのOPテーマ「Arrival of Tears」をリリースした彩音さんが登場です。

PA240214[1].jpg

大の巨人ファンという彩音さん。
放送中はちょうど大事な試合が始まったところだったので、少し気になっていたそうです。
ブログ更新時点で巨人は日本シリーズ出場決定!おめでとうございます!

今回の曲は11eyesの世界観を詰め込んだ楽曲になっています。
ゲーム時代の彩音さんの主題歌とあわせて聞いていただくと、よりその世界観を感じることが
出来るかもしれませんね!

彩音さんの詳しい情報は彩音さんのブログをご覧下さい♪

今回フリートークの話題になったのは亀ちゃんのどや顔について。(あとシャカリキハリケーンについて)

亀ちゃんは放送中、本当にどや顔をしているのか!?という検証が行われました!

検証結果がこちら!

PA240218[1].jpg

どや顔というより、キメ顔になってしまいました。
これは、亀ちゃんのリアルどや顔を写真に収めようとすると、なぜかピントがずれるという現象が起きてしまったため・・・!
本当に申し訳ありませんでした。これは亀ちゃんにお願いして撮った写真です・・・。

ということで、二人からのメッセージです!


1024ひよ.gif
(ひよっちからのメッセージ 亀ちゃんのどや顔の似顔絵だそうです。)

1024亀.gif
(亀ちゃんからのメッセージ どや顔ハリケーン(新ギャグ)は定着するのか!?)

投稿者 agqr : 17:47