2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 11月28日のデジスタは・・・! | メイン | 12月5日のデジスタは・・・! »

2009年12月01日

11月28日放送レポート!

みなさん、デジース!

もう今年も1ヶ月を残すのみとなってしまいました!
2009年に始まったデジスタも、もう次の年を迎えようとしています。
今年残りの放送も、全力で楽しい放送をお届けしていきますので、みなさんも楽しみにしていてくださいね!

それでは11月28日の放送レポートをお送りします!

TERM1ではゲストをお迎えしました!
12月2日にDVDアニメ「電波的な彼女~幸福ゲーム~」の主題歌であり、デビューシングル「door」をリリースされるルミカさんにお越しいただきました!

PB280351[1].jpg

ゲストとしてのラジオ出演、そして生放送も初めてというルミカさん!
少し緊張していましたが、曲のことになると真剣に一生懸命お話していただきました!

この「door」はDVDアニメ「電波的な彼女~幸福ゲーム~」とリンクする部分がかなりあるそうです。
作品見て、曲を聞いていただくと、よりいっそう世界観が感じられるものになっています。
本気で泣いたところを撮影したという、ジャケットにも注目です!

さて、ここでみなさんに重大発表があります!

ここ数週お伝えしているカラーボール野球の件ですが、ついにDST団・・・

正式にチーム申請が完了しました!

これで、いつでも試合ができます!ひよっちはすぐにでも試合をしたがってます・・・。

そこで、今回はユニフォームのデザインをひよっち、亀ちゃんで考えました!メッセージとあわせてご覧下さい!

まずは、ひよっちのデザインです!

1130ひよ1-2.jpg

1130ひよ2-2.jpg

1130ひよ3-2.jpg

1130ひよ4-2.jpg

続いて、亀ちゃんのデザインです!

1130亀1-2.jpg

1130亀2-2.jpg

投稿者 agqr : 21:57