2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 12月26日のデジスタは・・・! | メイン | 1月9日のデジスタは・・・! »

2009年12月28日

2010年1月2日のデジスタは・・・!

みなさん、デジース!

2009年の放送は終了しました!聞いてくれた皆さん、メールを送ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
そして!2010年最初の放送の予定をお知らせします!

1月2日の放送は!録音です。
生放送が売りのデジスタですが、すいません・・・。

しかし!2010年の最初の放送は、特別企画でお送りしますよ!

今回の放送ではリスナーの皆さんへの電話企画をお送りします!
電話してもいいよ!という方はいつもの通りのリクエストメールに、
電話番号を書いて送ってくださいね!
そして、非通知設定を解除しておいてください!

もちろん、ふつうのリクエストやふつおたも待ってます!(けっこう早急に!!)

お便りはコチラからです。たくさんのお便り待ってます!

投稿者 agqr : 03:32