2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 1月16日のデジスタは・・・! | メイン | 1月23日のデジスタは・・・! »

2010年01月20日

1月16日放送レポート!

みなさん、デジース!

1月になり、ぞくぞく冬アニメが始まってます!
パーソナリティの2人もいろんなアニメに出演中!
そして、新しいアニメが始まる=新しいアニソンの誕生!
ということで、楽しみにしてる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
「コレが聞きたい!」という曲があったら、古い曲・新しい曲とわず、
デジスタにリクエスト!お願いします♪

ということで、1月16日の放送レポートをお送りします!

まず、TERM2ではゲストをお迎えしました!
1月20日にベストアルバム「Jyukai BEST ~Stairway to the future~」
をリリースした樹海のお二人です!

P1160440.jpg

ゴルフが最近の趣味だという出羽さん!
いつか亀ちゃん・ひよっちにもご教授願いたいところです!
最近ゴルフが熱いですしね!

さて、今回のアルバム「Jyukai BEST ~Stairway to the future~」はデビュー曲から
シングルのリリースの順番に収録された、樹海の歴史をたどったアルバムになっています!

「Stairway to the future(未来への階段)」というタイトルにこめられているように、
これからの樹海のステップアップへの思いがつまっているそうですよ!

アルバムのリリースイベントなどもあるそうなので、時間のある方はぜひいってみてくださいね!

詳しくは樹海のHPをご覧下さい!

さてさて、前回にもお知らせしたとおり!
デジスタでは新しいプロジェクトが始動しました!

それは・・・Twitter企画です!

最近話題のTwitterをデジスタでもはじめてみました!
番組中などにひよっち・亀ちゃんやスタッフたちがTwitterでつぶやいて、
リスナーの皆さんとより深くコミュニケーションを図ろうというものです。

初回でもさっそく、二人がつぶやきましたよ!
P1160443.jpg
(書き込みをする2人)

さてさてこのTwitterですが、せっかく始めたので何か目標を立てよう!ということで、
現在「フォロー数1000」を目指して活動中です。

「フォロー」とは特定の人物のつぶやきを自分のツイッターのホームに表示することです。

つまりデジスタのつぶやきを1000人の方に見ていただこう!という目標です。

もし、デジスタのつぶやきを見たいという方は
TwitterのHPで登録し、
デジスタのTwitterをフォローしてみてくださいね♪

これからもロンドン!・・・失礼、どんどんつぶやいていきますよ!

ということで、最後は2人からのメッセージです。

0116ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0116亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 00:57