2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 12月26日放送レポート! | メイン | 1月9日放送レポート! »

2010年01月13日

2010年1月2日放送レポート!

みなさん、(ブログ的には)あけおめデジース!

さてさて、この放送レポートも無事年を越しました!
放送の楽しさを少しでも伝えられるように、今年も頑張って更新していきます!

ということで、1月2日放送レポートをお送りします!
今回は、年明け一発目ということで、初の試み!録音でお送りしました!
THE・大人の事情です☆

ということなので、いろんな企画をお送りしました!
まずは、初挑戦のリスナー電話リクエスト企画です。

急な告知だったのにたくさんのご応募いただきました!ありがとうございました!
電話に出てくれた方、出られなかった方、いらっしゃると思いますが、
これからもデジスタをなにとぞよろしくお願いしますね♪

そして、年明けからハプニング企画!
亀ちゃんが作る亀鍋もお送りしました。

これは、亀ちゃん完全プロデュースでお鍋を作ろうというもの!

食材を切るところから、亀ちゃんにやっていただきましたよ!

PC290401[1].jpg
(一生懸命準備する亀ちゃん。)
PC290404[1].jpg
(ちゃんと(?)切れましたよ☆)

まぁ、その切った食材の結果はこのリアクションを見ていただければ、わかるでしょう・・・。

PC290403[1].jpg


完全プロデュースなので、味付けも亀ちゃんにやっていもらいましたよ!

PC290406[1].jpg
(まず、ダシを入れて・・・)

次は味付け!
PC290410[1].jpg
(黒っ!)

PC290411[1].jpg
(具材も入れて完成!)

出来上がった結果は放送を聞いてくれた方ならわかるでしょう!言わずもがなってやつです。
ということで、スタッフが鍋を作り直しました。

PC290419[1].jpg
(スタ鍋です。)

最終的には、おいしく食べてくれてよかったです。

他にも、ひよっち、亀ちゃんからのリクエスト曲をオンエアしたりと、盛りだくさんな放送になりました!

PC290425[1].jpg

今年もリクエスト、ふつおたなどたくさん待ってます!よろしくお願いします!

最後は2人からのメッセージです。

0102ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0102亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 00:45