2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 3月6日のデジスタは・・・! | メイン | 3月13日のデジスタは・・・! »

2010年03月08日

2月20日放送レポート!

みなさん、デジース!

2月20日の放送レポートをお届けします!

今回のデジスタは亀ちゃんもリズリット・L・チェルシー役で出演中の
アニメ「おまもりひまり」を大フィーチャーしてお送りしました!

おまもりひまりからゲストも2組来てくれましたよ!

まず1組目はOPテーマ「押しちゃうぞ!!」を歌っているAyaRuka坂本彩さんと、川田瑠夏さん
お越しいただきました!

P2200502[1].jpg

AyaRukaはこの曲でデビュー!さらに彩さんはもうすぐ17歳!ということで、とってもフレッシュな
感じがしましたね!

AyaRukaはもともと作曲をされていた瑠夏さんとオーディションで選ばれた彩さんの
ユニットです!
彩さんはそのオーディションが始めてでの合格!
お話しを聞いても本当にしっかりしていましたね!すごい17歳です。

そんなAyaRukaさんの今後の情報もチェックですよ!

そして、2組目のゲストは同じく「おまもりひまり」で九崎凛子役として出演中の
野水伊織さんにお越しいただきましたよ!

P2200504[1].jpg

亀ちゃんと仲良しな野水さん!
なぜか亀ちゃんが「私と身長が一緒!」と主張していましたが・・・ないですよね。

そんな野水さん、亀ちゃんを含めたキャスト5名が「ひまりんこ・L・しずくえす」として
歌っている「BEAM my BEAM」はキャラクターとして歌っており、それぞれのよさが出ている
曲になっています!

この「おまもりひまり」のDVDが3月にリリースされます!
野水さんや亀ちゃんの活躍をぜひぜひチェックしてくださいね♪

そして!デジスタアニソン検定も行いました。

第5回となる今回は第23回から45回のゲストのみなさんに関する問題が出題されました!

今回の方法は「検定くんの鼻歌を聞いて、その歌を歌っている人を当てる」というものでしたが・・・・。
すごかったですね。悪い意味で。

ちなみに2人の答えはこちらです!

ひよっち「JIMANGさん」
亀ちゃん「戸松遥さん」

答えは・・・戸松遥さん!亀ちゃん正解です!
ここで、2人の現在のポイントを整理しておきましょう!

正解数 占ってもらえる内容

1     占ってもらえない
2     占ってもらえない     ←ひよっちなう!
3     占ってもらえない
4     占ってもらえない
5     健康運           ←亀ちゃんなう!
6     健康運+金運
7     健康運+金運+恋愛運
8     健康運+金運+恋愛運+仕事運
9     健康運+金運+恋愛運+仕事運+結婚運
10    何でも占ってもらえる

亀ちゃんがついに健康運にたどり着きました!ひよっちはそろそろ頑張らないとホントにやばいですね!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

0220ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0220亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:25