2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 3月13日のデジスタは・・・! | メイン | 3月20日のデジスタは・・・! »

2010年03月15日

2月27日放送レポート!

みなさん、デジース!

さっそく2月27日の放送レポートをお送りします!

今回はゲストを2組お迎えしました!

TERM1にお越しいただいたのは機動戦士ガンダム00スペシャルエディションの
テーマソングで注目のMille Faceのお二人です!

P2270512[1].jpg

とってもまったりした雰囲気のお二人!
トークと曲がまた違ったイメージで楽しい方々でしたね!

そんなMille Faceが歌う機動戦士ガンダム00スペシャルエディションのテーマソングスが
現在発売中です!
曲と作品を合わせていくのにかなり苦労されたそうですが、
その苦労の分だけイメージに合った楽曲になっております!ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

今後のMille Faceの活動はHPでチェックしてみてくださいね!


そして、18時台にはアイドルマスターの天海春香でおなじみの中村繪里子さんが
登場してくれました!

P2270515[1].jpg

なぜ、こんな写真になってしまったのかは放送を聞いてくれた方ならお分かりになると思いますが・・・。

簡単に説明すると「デジスタがモモノキになっちゃった!」ということで、大変な放送でしたね。

今回の企画に協力していただいたラジオ関西様にはこの場を借りて感謝申し上げます。
まさか、花輪まで用意していただけるとは・・・。

そんな、中村さんが天海春香として参加している
アイドルマスターボーカルコレクション01が現在発売中です!

4月には02も発売!ぜひ両方チェックして、アイマス満開の春を迎えましょう!

そして、今回で6回目を向かえるデジスタアニソン検定も行われました。

今回の問題は
「アニメ『ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-』の主題歌『勇者よいそげ!』
を歌っている方は誰でしょう?」でした!

2人の解答は・・・
ひよっち「だんさん」
亀ちゃん「団次朗」

答えは「団時朗」ということで、2人とも不正解!だったはずなのですが、
検定くんが間違って「亀ちゃん正解!」としてしまったので、いろいろひっくるめて2人とも1ptゲット!

今回の結果により、ひよっちが3pt、亀ちゃんが6pt、検定くんがボン定くんになりました。

ひよっちが久しぶりのポイントゲットです。(オマケですが)

ということで、最後は2人からのメッセージです。

0227ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0227亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:09