2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 3月20日のデジスタは・・・! | メイン | 3月27日のデジスタは・・・! »

2010年03月24日

3月6日放送レポート!

みなさん、デジース!

さっそく、3月6日の放送レポートをお送りします!

今回の放送は、なんと17時台の挨拶から衝撃が!
なんと、亀ちゃんひとりしかいない!(代わりにロボひよが!)

その理由は、のちのち明らかになります!

そして!今回は年に1度の祭典!第4回声優アワードを生中継いたしました。
各賞すばらしい方々が受賞されたわけですが、その中になんとひよっちの姿が!

そう!ひよっちはアニメ「けいおん!」のメンバーとして声優アワードの授賞式に出席し、
歌唱賞をもらっていたんですね~。
そりゃ、デジスタには来れないわ・・・・。

ともかくひよっち、そして放課後ティータイムの皆さん!おめでとうございます!

また、今回は亀ちゃんしかいなかったわけですが、デジスタアニソン検定も行いましたよ!

この放送までで、デジスタツイッターのフォロー数が2000を突破!(みなさん、ありがとうございます!)
といいうことで、亀ちゃんのポイントが7pt、ひよっちのポイントが4ptに!
実はひよっちはこれまで、1問しか正解していないのですが・・・
紆余曲折を経て4ptまでたどり着きました。

そして!今回は亀ちゃんが今日欠席のひよっちの分のポイントをかけて挑戦するという、
いじらしい展開に!

第7回となる今回の問題は「セーラームーンのアニメシリーズのタイトル4つ(初期の無印以外)は?」でした。

亀ちゃんの回答は
「セーラームーンR・セーラームーンスターズ・セーラームーンSSS・セーラームーン実写」
(分からないのでネタに走ってしまいました☆)

答えは「セーラームーンR・セーラームーンS・セーラームーンスーパーズ・セーラースターズ」でした。

ポイントは据え置き!となりました。
ひよっちは何もせずポイントをゲットするということはかないませんでした。

何はともあれ、亀ちゃん1人での放送、お疲れ様でした!
とりあえず、1人放送では恒例の出前タイム!
今回はひよっちのお祝いとして、1個4800円の叙々園弁当をいただきました!


領収書はもちろん「日笠陽子さん」です。

kP3060525.jpg

kP3060526.jpg


ということで、最後は亀ちゃんからのメッセージです!

0306亀-2.jpg

投稿者 agqr : 22:14