2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 4月3日のデジスタは・・・! | メイン | 4月10日のデジスタは・・・! »

2010年04月05日

3月13日放送レポート!

みなさん、デジース!

さっそく3月13日の放送ポートをお届けします!

先週、声優アワードの授賞式のため欠席していたひよっちが帰ってまいりました!

ということで、この日は亀ちゃん・ひよっち・ロボひよの2人+1ロボでゆったりお送りする
ARD!(オールリクエストデー!)でしたね!

この日あたりから花粉に攻撃されるていたひよっちですが、オンエア中は横にティッシュの箱を置いて
放送していました。

花粉症の方は辛い日が続くと思いますが、自分にあった対処法で頑張っていきましょう!

そして、恒例のデジスタアニソン検定です。

今回の問題は、声優アワードの受賞者に関する問題でした。

「声優アワードで助演女優賞を受賞した堀江由衣さんがはじめて作詞・作曲した曲はなんでしょうか?」
でした。

ひよっちの解答は「ハニージェット」
亀ちゃんの解答は「ジェット」
でした!

答えは!「YAHHO!!」でした。

二人とも残念!問題も残り2問ですが二人とも1問でも多く解答できるようにがんばってね!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

0313ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0313亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 04:52