2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 4月10日のデジスタは・・・! | メイン | 4月17日のデジスタは・・・! »

2010年04月12日

3月20日放送レポート!

みなさん、デジース!

3月20日の放送レポートをお送りします!

今回の放送では、先日行われたデジスタカラーボール野球の練習模様を映像で初公開しました!

見ていただいた方は、いかがだったでしょうか?
これからも何回か練習していきたいと思っておりますので、これからの情報を待っていてくださいね!

とか言いつつ、今回のデジスタの中でも重大発表(?)が1つ行われました!

それは・・・


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・

DST団公式ユニフォームTシャツ制作決定!

です。もったいぶってすいません。
重大発表っていうにはちょっと拍子抜けだった方も多かったかもしれませんね。

でも、DST団にとっては大きな1歩です!
まだまだ始まったばかりのDST団!これからも長い目でやさしく見守ってくれるとうれしいです!

さてさて今回のデジスタアニソン検定の問題ですが、アニメアワード2009からの出題となりました!

今回の問題は
「アニメアワード2009でテレビ部門優秀作品賞を受賞した、マクロスF。
 この作品といえばおなじみのランカ・リー=中島愛が歌う『キラッ☆』でおなじみの
 曲といえばなんでしょうか?」

ひよっちの解答は「星間飛行」
亀ちゃんの解答は「星間飛行」

答えは・・・「星間飛行」!ということで、2人とも正解!

ギリギリで5ptに達成したひよっち!やっと占いの権利をゲットです!
最後まで粘って、1つでも多く占ってもらえるように頑張ってもらいましょう!


0320亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 00:10