2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« デジスタ待望のグッズ初登場。超!A&Gショップにて本日発売スタート | メイン | 4月24日のデジスタは・・・! »

2010年04月22日

4月3日放送レポート!

みなさん、デジース!

4月3日の放送レポートをお送りします!

この日は久々にゲストさんをお迎えしました!

動画投稿サイトからデビューした注目のアーティストらっぷびとさんです。

0403.jpg

いきなりラップを披露してくれたらっぷびとさん!
ひよっちと亀ちゃんの名前を入れてくれるなんて粋な人ですね!
とっても気さくにお話していただきました!また来ていただくことを楽しみにしてますね!

そんならっぷびとさんのアルバム「RAP GIFT EP」が現在発売中です!
さまざまなアーティストとのコラボが実現した、とっても盛りだくさんなアルバムになってます!
ぜひ聞いてみてくださいね♪

詳しくはらっぷびとさんのHPをごらんください。

さてさて、前回のゲッターズ飯田さんの占いを参考にいろいろと行動を起こしたらしいひよっち。
これから課題の歴史ギャグは生まれるのでしょうか?

そして、企画力を秘めているといわれた亀ちゃん始動の何かが始まったりするのでしょうか?

1周年を迎えたデジスタにこれからも注目!お願いします!

それでは最後にパーソナリティの2人からのメッセージです!

0403ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0403亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:58